バンドやろうぜ!(バンド体験談)
バンド初心者に役立つブログです。若い時やってたバンド。さあ、楽しいバンドやろうぜ!
プロフィール

みゅーじっくおっさん

Author:みゅーじっくおっさん
人気blogランキングへ
----------
ブログランキング

----------
FC2 Blog Ranking
-----------





---------
アゲルね.jp/1回で2Gをデータ転送/音楽データに!




●リンク

おっさんが昭和時代の故郷へタイムスリップ!?


難病と闘う子供と家族のページです!


難病の子供を応援してください


おっさんの超オススメ値段、絶品「天平キムチ」


防犯、防災 家族を守る!



やるぞ!おやじバンド!

もう一度あの情熱と興奮を!

バンドやろうぜ!



京都ならストレス解消、美容に

なんと!タカラジェンヌが講師の

カルチャーpoi(ポイ)へ




素人歌うまい王/世界選手権(Youtube等投稿動画から選抜、投票できる!)


うつ体験談









最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部長だよー演奏会まずまず成功ヽ(^o^)丿
ブラス部は、あの県大会の一件以降、すこーしは、ましになった(練習熱心になった)時期もありましたが、


やはり、生徒がよほどボンヤリなのか、指導者先生様が強烈個性を出しすぎるのかわかりませんが、

テレビドラマのような劇的な発展もなく、なんとなく日が過ぎていきました。

そのうち、なんとなく、野球部の投球練習のとなりで、ブカブカとチューバをふいたり、


剣道部の「ギャオー」という声に負けるかという理由だけで、思いっきり大きな音をだしたりして、なんとなく3年生になった。

そしたら、お前が部長をやれってことになってもうた・・・・・・

えらいことです。それまで、長がつくものなんて小学六年生の学級委員長(それも生徒会長を落選して自動的になっただけ)以来やったことがないので、よわりました。

それでも、大きな演奏会や文化祭を、部長殿ととして、100人の部員を統率し、ついに日本一になったのであります。先月もプロジェクトエックスの伏見工ラグビー以来はじめての高校テーマということでNHKより出演依頼が・・・って、だれか止めてくれよ。

そんな、わけないしー。($・・)/~~~

とりあえず、無難に前年度よりも質をおとさずに、演奏会も、ちゃんとこなし、運営したってところですかねえ。

他校と共同開催で、結構打ち合わせなんかもあって、

責任かんじながら、やりましたー。!(^^)!

それでも女子部員には、「ぶちょーぶちょー」と、どこでも挨拶され、おまえの名前は「ぶちょ」か等といわれつつ、


すこしは充実した高校生活を送ったのでありました。

DMMのDVD&CDオンライン宅配レンタル1ヶ月1980円で借り放題!!





JEUGIA楽器SHOPPING

京都の老舗ジュージヤ楽器ショッピング
電子ピアノ、キーボード、エレドラ等お買い得品が満載!





人気blogへ突撃ライブ!
スポンサーサイト

テーマ:バンド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bandyarouyo.blog69.fc2.com/tb.php/12-6435e317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。