バンドやろうぜ!(バンド体験談)
バンド初心者に役立つブログです。若い時やってたバンド。さあ、楽しいバンドやろうぜ!
プロフィール

みゅーじっくおっさん

Author:みゅーじっくおっさん
人気blogランキングへ
----------
ブログランキング

----------
FC2 Blog Ranking
-----------





---------
アゲルね.jp/1回で2Gをデータ転送/音楽データに!




●リンク

おっさんが昭和時代の故郷へタイムスリップ!?


難病と闘う子供と家族のページです!


難病の子供を応援してください


おっさんの超オススメ値段、絶品「天平キムチ」


防犯、防災 家族を守る!



やるぞ!おやじバンド!

もう一度あの情熱と興奮を!

バンドやろうぜ!



京都ならストレス解消、美容に

なんと!タカラジェンヌが講師の

カルチャーpoi(ポイ)へ




素人歌うまい王/世界選手権(Youtube等投稿動画から選抜、投票できる!)


うつ体験談









最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ロシアンルーレット!冬のラリー

あまりバンドとは関係ないですが・・ちょっと余談。



学生時代の友人にラリーをやってる奴がいた。



かれは、実家が事業を営んでおり、社長の息子で金はかなり持っていた。
学校にも、フェアレディZをぶっとばしてきていた。



ちがう世界の人間だと思っていたら、結構気があって、友達になった。



免許もまだもってない私にフェアレディZを運転させてくれた。



正直こわかった。



そんな彼が、ラリーにはまった。



車はフェアレディZから、ラリーで人気のカローラセダンに変わって、
改造しまくり。



エンジン、ショック、タイヤ、ステアリング、シート、バー、座っていると
ケツがいたくなる、本格的な改造マシンだ。



よく乗せてもらっていたが、ある冬の日、雪のラリーおもしろいぞ
ということで、山の中へつれていってくれた。



そして、おもむろに取り出したのは、子供があそぶ、プラスティック製のソリ。



そう、これを車の後ろにロープでくくって、グネグネ道をぶっ飛ばす。



私は、ソリに必死の形相でしがみつく ・・・ という遊びでした。



これはこれは、おもしろそうではありませんか。と なめてかかったのが大違い。



速い! 速いのなんの!



そして、大出力の後輪から巻き上げられる雪は、つぶてとなって私に襲い掛かり、
冷たいというより「痛い」。



前が見えない。カーブで振り切られそうになり、おちかけて、下を見たら断崖絶壁。



死ぬ・・・・・。とっさにこう悟った私はあえなく降参。



次は、普通に車の助手席にのり、雪道グニャグニャラリー。



目が回る、まてーい。そんなに飛ばすなー!!といっても
かれは、「ヒャーッホーイ」などと笑いながら、あすますハイテンション!



あかん!もう死ぬーっ!



雪の側面に何度も衝突しながら、不思議と断崖絶壁のところは、ちゃんと曲がり、
これは、ロシアンルーレットじゃ!



とおもいながら 早くこの悪夢が終わることをのぞみ、助手席で固まっていた、わかかりし頃のおっさん。



でございました。



DMMのDVD&CDオンライン宅配レンタル1ヶ月1980円で借り放題!!





JEUGIA楽器SHOPPING

京都の老舗ジュージヤ楽器ショッピング
電子ピアノ、キーボード、エレドラ等お買い得品が満載!





人気blogへ突撃ライブ!

テーマ:バンド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bandyarouyo.blog69.fc2.com/tb.php/17-ed9bd157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
