バンドやろうぜ!(バンド体験談)
バンド初心者に役立つブログです。若い時やってたバンド。さあ、楽しいバンドやろうぜ!
プロフィール

みゅーじっくおっさん

Author:みゅーじっくおっさん
人気blogランキングへ
----------
ブログランキング

----------
FC2 Blog Ranking
-----------





---------
アゲルね.jp/1回で2Gをデータ転送/音楽データに!




●リンク

おっさんが昭和時代の故郷へタイムスリップ!?


難病と闘う子供と家族のページです!


難病の子供を応援してください


おっさんの超オススメ値段、絶品「天平キムチ」


防犯、防災 家族を守る!



やるぞ!おやじバンド!

もう一度あの情熱と興奮を!

バンドやろうぜ!



京都ならストレス解消、美容に

なんと!タカラジェンヌが講師の

カルチャーpoi(ポイ)へ




素人歌うまい王/世界選手権(Youtube等投稿動画から選抜、投票できる!)


うつ体験談









最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

今度は大遅刻の巻「はい さいならー」

★悲惨なバンド体験がつづいているので、怒涛のごとく今回も!★



(当時)とても、うまいドラマーがメンバーに入った。



セミプロとして、都会で活躍している。



先日は、有名なプロの前座として、別のバンドで、ドラムをたたいたらしい。



彼は、人脈もあったので、いいバイトを探してきました。



日時だけ聞いて、機材の搬出場所に集合しました。



そのドラマー以外はちゃんと定刻に集結!



万全、後は彼のみ。「もうすぐ、来るだろう・・・」と安心しながら、待っていました。



しかし、不安はあったのです。ほとんど、ぶっちゃけ、練習してない。「ぶっつけ本番」です。



しかし、いままで、こういうこともあって、なんとかアドリブで、かわしてきたので、今回もなんとかなると、踏んでいました。



しかーし、いくらまってもこない。



10分、15分 ・・・・・ まずいぞ!



20分、30分 ・・・・・・やばいぞ!イベントの時間もはっきりきいてないし!



40分、50分・・・・・うひゃー 真剣にヤバイ!来ない!



当時は、携帯電話なぞ、影も形もありません。連絡のとりようもありません。、もちろん、家には電話しましたが、不在。



結局、軽トラックに機材を乗せたまま、待つこと2時間。



「イヤーわるい わるい へら へら」などと笑いながら、バイクに乗ってやってきました。



聞けば、かなり遠方より来る彼。途中でエンストなどなどあったらしい。



そして、バイクは 「カブ」。



とりあえず、場所と時間をきいて、愕然・・・・・・もう、おわってるやん。



どうするん?



とりあえず、行ってみよう。



もしかしたら、バンドだけでもやらせてくれるかも・・・



と淡い期待をよせて現地、到着。



向こうの担当者様「今頃、なにしにきたん?」 「本当にやるとか、やらないとか、はっきり聞いてないし」 「べつに、どうでもよかったんよ」 



「はい おつかれさん さいなら」



またまた、悲惨なバンドの結末でございました。





DMMのDVD&CDオンライン宅配レンタル1ヶ月1980円で借り放題!!





JEUGIA楽器SHOPPING

京都の老舗ジュージヤ楽器ショッピング
電子ピアノ、キーボード、エレドラ等お買い得品が満載!





人気blogへ突撃ライブ!
スポンサーサイト

テーマ:バンド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bandyarouyo.blog69.fc2.com/tb.php/23-c314b2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
